コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ラッキーままさんありがとう♪






昨日は右耳が外耳炎になってしまい更新ができませんでした。
午後から痛かったので病院に行きたかったんですが、行きつけの病院が午後休診だったので・・・
9時頃から布団に入ってふて寝状態でした。
それはさておき今日はオフ会の時にラッキーままさんいただいたとうもろこしのおやつを食べました。
臭いはコンソメに近いような薫りがしますよ。
早速食べ始めました。(美味しそうに食べてます。)
結構固いのでちょっと休憩などをしながらカミカミしてましたが、昼休みが終わる時間がきてしまいました。また後日いただくことにします。
ラッキーままさん本当にありがとうごいました。
マリンも大喜びでカミカミしてました。
最後にいたずらショットをアップしますね。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
