コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しい休日【1】






今日はパパが福知山に趣味の「アートトラックの会があるので行く」と言うので、マリンのふるさとの「犬のみせ藤田」さんの所が通り道なので里帰りを兼ねてトリミングしてもらうことにしました。
私はトラックのことはよく分からないのですが、マリンのオフ会等の私の趣味にも付き合ってくれているので、今日は私がパパさんの趣味に付き合うことにしました。(しっかり自分の趣味も兼ねちゃいましたけどね・・・)
アートトラックには1枚目の様な素敵な絵を描いたものや2枚目・3枚目の様にかわいい絵が書かれているトラックもあります。そのトラックを見て「かわいいな♪」と思うだけなんですが・・・
まずはミント隊長とアンさんのお店でコーヒーブレイクして行きました。(突然の訪問にもかかわらず歓迎していただきありがとうございました。)4枚目・5枚目
相変わらずなマリンだったのでミント隊長をびっくりさせてしまいましたが、これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。ミント隊長!!
アンさん・ミント隊長と名残惜しいのですがお別れして、ワンコたちのママさんの元へ・・・(明日へ続く)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
