コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

楽しい休日【3】~変身!!~



ワンコ達のママさんにトリミングしてもらいましたよ。
一枚目は19日朝おやつをあげるときに「待て!」をさせてるときに頭に乗せたまま「待て!」をさせていている所です。このクッキーの収まり良かっただけみたいで、この後には成功してません。ー0-;
オフ会前に(3日)に家の近くのワンズカフェさんでトリミングしてもらっていたのですが、また耳もモサモサになっていますね。
2枚目はトリミング後の写真です。
パパが「完全に立ち耳より半分折れてる方が良い!!」と言うので再び耳セットもしてもらいました。(最後まで外れたりしたら耳セットが出来るか不安ですが・・・)
スッキリしてフワフワです。
お姉ちゃんは学校のオリエンテーションで金曜から月曜まで不在でしたが、楽しい週末となりました。
ミント君の所に遊びに行ったことやワンコたちのママさんの所にトリミングしてもらいに(子犬を見せてもらいに)行ったことを知ったら、「え~!!行きたかった!次の週末にしてくれたら良かったのに!」と言うのは目に見えているので、未だに内緒にしています。
マリンが変身しているので、トリミングしてもらったことは分かります。
昨日帰って来て早速見つけて「トリミング行ったん?ワンズカフェ?」と言うのでそういうことにしておきました。(嘘も方便・・知らない方が良いこともあるでしょ)
また、夏休みになってゆっくり時間がとれるようになったらお姉ちゃんも一緒にミント君の所やワンコたちのママさんの所へ遊びに行きたいと思います。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
