コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結婚記念日14th&今日のマリン♪






今日は結婚して14年です。
14年前の今日は朝から大雨(つうかどしゃ降り)でしたよ。
山あり谷有りの14年でしたね。
楽しいこと・嬉しいこと・腹立つこと・泣きわめくこと・500円玉大の円形脱毛症になったこと色々あったな。
一番嬉しかったことは娘が無事に産まれたこと
一番腹立ったことは何やろ?腹立ったことは忘れていかないと一緒に暮らしてはいけないからね。
泣きわめいたことは「パパなんかに分からへん!!」って言いながら号泣
パパの両親と暮らしていると▼皿▼凸ムキィ~と思うこともしばしば・・・
ガマンのメーターがいっぱいになると爆発します。^^:
ガマンメーターが振り切ると円形脱毛症になるのかな?(そんな暗い話はさておき)
昨日パパが会社の帰りにケーキを買ってきてくれたので、祝ってもらうはずの私が準備をしてプチパーティーを開催しました。
メニューはエビフライ・ヒレカツ・チキンカツでした。(がんばって衣をつけましたよ!そしてがんばって揚げたよ)
明日は私の3○回目の誕生日です。明日はパパも用事があって夕飯もいらないようなので、何にもしないお誕生日になりそうです。(主婦としては何にもしないのが幸せだけどね)

今日のマリンは天気も良かったので気持ちよさそうに日向ぼっこしていたので、アップします。
かわいいなぁ~♪
こんなにかわいい子のママになれて幸せだなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
