コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は初学食♪


今日は午前中が参観日で午後から総会やクラス役員選出会なんかがあって生徒は昼までで帰るそうです。(昨日の夕方まで知らんかった)
私は午後の総会やクラス役員選出会(絶対行っておかないと)があるので、娘のクラスのママ友とランチにいくけど、「どうする娘?」と思っていたら、「友達と学食で食べてみよう!と約束をした。」と言うので500円あげました。(ケチかな?うどんが250円なんだから大丈夫でしょ)
ウキウキわくわくの様子で登校していきました。初学食なんで今や午前中の授業のことなんぞ頭にないのではないかと心配だわあっ\(◎o◎)/!
と言うわけで今週の弁当作りは昨日で終わりだったんです。
明日は学校が休みなので、来週の月曜日からまたお弁当作りがんばるぞ!!^^/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
