コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

関西シェルティーズオフ会参加者&ランチ数報告

私用や娘の学校の学級役員でバタバタしてて報告が遅れてすいません。
後、2週間ぐらいでオフ会ですね。(楽しみです)

保留になってましたが、残念ながら不参加
日向ちゃん&連ちゃん(かわいいれんこさん)
クッキーちゃん(ひろぴさん)
太郎君
Rush君・こまろくん・サン君・kikiちゃん(ヨチさん)
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。


参加予定者(名前順不同)
マリン(はるぽん♪) →サンドイッチ3個
しずくちゃん&もなかちゃん(umeさん) →サンドイッチ1個
風呼&ライスちゃん(風呼ママさん)→サンドイッチ3個
そらちゃん&はなちゃん(kicocoさん) →サンドイッチ2個
よつばちゃん(よつばとかーちゃんさん)→サンドイッチ1個
シェル君&ルクくん(しぇるくさん)→サンドイッチ1個
ポルちゃん(ポルちゃんパパさん・ママさん) →昼食不要
Joshくん(Mumさん)→サンドイッチ3個
merryちゃん(merryママさん)→サンドイッチ2個
nanaちゃん(nanamamaさん)→サンドイッチ2個
fooちゃん&ぱっきんちゃん(きぃさん)→サンドイッチ2個
Berryちゃん(YOKOさん)→ホットドック1個・パニーニ1個
ハル君(はるさめさん)
良太郎くん(ラッ君ままさん)→サンドイッチ2個
チコちゃん・ユウちゃん・ビクトリアちゃん(ビクパパさん)→サンドイッチ2個
ラブラドールのくぅちゃん&バセットのボボ君→サンドイッチ2個
ジャックラッセルテリアのジャック君 →サンドイッチ1個
MIXのソルくん
蒼丸くん(さすけ105さん)→サンドイッチ3個
Eveちゃん(LovEveママさん)
美ちゃん(メイちゃん)&ダックスちゃん(ぐいずさん)→サンドイッチ2個
シェル君(シェルママさん)→昼食不要
ダッジくん・さくらちゃん・シーズーのマリンちゃん(まことさん)
ヴィヴィアンちゃん&LOVEちゃん(ルナママさん)←ヴィヴィアンちゃんは体調調整中です。
りゅうくん
あずきちゃん(ネェネさん)
ジャックラッセルテリアのリロ君(小西さん)
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん(風呼ママさんの息子さんご夫妻)←サンドイッチ2個

以上 28組40頭(GOODLUCKさん人間に料金は発生しないので何人の参加か聞いてませんが、どんどん御参加くださいね)

保留組(参加したいけど、仕事やワンコの体調の都合を見ての御参加予定の方)

十兵衛君&お友達
レオ君(レオパパさん)
YAMATOくん(YAMATO母さん)
風呼ママさんのお友達の2頭
アンちゃん(英理さん)
ラブちゃん・ハピーちゃん・ビトンくん(mammyさん)
広島よりラル君(ジョニーライデンさん)
7組10頭です。

未定組(お誘いしてますが、返事待ち
レイちゃん(レイママさん)
リンちゃん・レイくん
以上2組3頭です。

未定・保留組でも「もう!参加できるようになったよ」とか「希望したけど私の名前抜けてるよ!」とか「ぜひ!参加したいわ」って方はお知らせくださいね。(もしも抜けてたらごめんなさい)
サンドイッチ(その他ランチ)の数もUPしましたが、間違ってたり抜けてたらお手数ですが、お知らせくださいね。

今日は生憎の雨ですが、オフ会の日は秋晴れを期待します!!^^/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
