コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マリンの散歩道♪







マリンは朝7時ぐらいと夕方の5時ぐらいの2回のお散歩に出ます。
散歩時間は朝が40~50分・夕方は1時間~1時間半ぐらいお散歩してます。
マリンの散歩道は川沿いの遊歩道です。まっすぐの道で歩きやすいです。(一枚目)
歩きやすいのですが、写真でも分かるように路肩に草が生えています。そこにう○ちが結構落ちてます。
看板も設置されている(2枚目)ので飼い主さんには責任を持って持って帰って欲しいです。
同じように毎日お散歩をしているからマリンが落としていったのかも?って言うような目で見られるのは嫌ですね。(ちゃんと拾って帰っているのに・・・)
それにマリンはこの揺れる草と戯れるのが大好きだから楽しそうに散歩してるから他の道に変えるのも・・・(この道が一番好きみたいです)
この大好きな道の出口にかわいいハナミズキが満開ですよ。(3枚目)
そしていつもの公園に行きます。今日はショコラちゃん達に会いました。(4枚目)
ショコラちゃんはとっても大人しくて(鳴いているのを聞いたことがないです)ちょっと恐がりさんのようで、マリンは「遊ぼうよ!!」といつもの調子で誘いますが・・・
ショコラちゃんは常に距離をおいてマリンを黙って見ています。(5枚目)
色んなお友達に出会えて大満足と言う表情をしてます。(6枚目)
毎日楽しそうにしてくれるから、お散歩に出るのが楽しみです。
色んなマリンの表情を見るのが日課となり癒しのひとときです。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
