コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雨だよT-T






今日は一日雨でした。
以前はケージ内のトイレで済ませてましたが、最近はお散歩に出てお外でする方が開放的なのかめったに家のトイレでしなくなりました。
朝は殆ど止んでる霧雨だったからお散歩に出て100mも行かない内に「待ってました!」と言わんばかりに本降りになりました。ちっこは済ませてましたがう○ちはしてないのにあえなく帰宅しました。
お昼までにトイレでするかな?と思いましたがしませんでした。
4時前に空が明るくなってきたので、外を見ると止んでる。^^
いそいそとお散歩に出掛けましたが、今度は300mで降り始めました。
ちっこもう○ちもしてたのでそそくさと帰りました。
その後実家へ遊びに行って9時頃帰ってきたら「キューキュー」言うので殆ど止んでいるのでもう一度お散歩の出たら短距離の間に2回もタップリ出ました。たくさん出てよかったね。^^b
実家では私の誕生日が昨日だったのでケーキを用意してくれてました。
そして帰りには父が作った無農薬野菜をもらってかえりました。
ベーコンがちょうどあるのでアスパラのベーコン巻きを作りたいと思います。

※一枚目・2枚目・3枚目は昼過ぎにお家で遊んでいるところをお姉ちゃんが撮りました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
