コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

週明け弁当


もう4月の最後の週になりましたね。
そうこう言っているウチにゴールデンウィークですね。
娘は「今年はどこ行くの?」とどこかへ連れ言ってもらえるかのような発言・-・;
パパは5月3日に岐阜で開催されるアートトラックをETCを活用して見に行きたいようですね。
兵庫県から岐阜県って日帰りができるのか?と私は思うのですが、パパは「行けるよ」と言ってます・・
「今から宿が取れるなら泊まってもいいけど・・・」と際になってから言いますねー0-;
泊まるのは良いけど、マリンちゃんはどうするんだよ!!
とぼやきから始まった今週ですが、今週は祭日もあるので何となく楽の様な気がします。
本日のメニューはスコッチエッグ・エビのマヨネーズ炒め・ウインナー・鳥のからあげ・レタス・プチトマト・しらすわかめおにぎり・イチゴです。
レタスはパパが会社の誰かにもらってきたものです。(なぜか誰からかはっきり言わない)
週末にたくさんの青物をもらったので、バンバン使っていきたいと思います。野菜は体にも良いしd(^-^)ネ!
明日は実家の父にもらったアスパラをベーコン巻きにしたいと思ってます。
本当は今日新鮮なウチに使いたかったんですが、前日に下ごしらえをするのを忘れていたので・・・
週末はグズグズの天気でしたが、今週はすっきり晴れて気持ちが良い日から始まりました。
今週もがんばってお弁当を作るぞ!!^0^/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
