コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【祝】マリン生後5ヶ月


今日でマリンが産まれて5ヶ月を迎えました。(おめでとう^0^/)
マリンのサイズも測ってみました。
首周り25cm・胴の長さ43cm・胸囲44cm・足の長さ21cm・しっぽの長さ25cm
前回の測定が2ヶ月前でした。(当然大きくなってますよ。)
首周りが+3cm・胴の長さが+6cm・胸囲は+5cm・足の長さは+6cm・しっぽの長さが+8cmです。
大きくなったでしょ。
体重も5kgを超えました。
後どのぐらい大きくなるのかな?
毛もだいぶん伸びてきましたよ。
はやく毛が生えそろうといいなぁ~(たのしみだなぁ~♪)
秋口ぐらいには生えそろうのかな?
今のパピー時代がずっと見えていたい様な気もするし、成犬になって美しく成長するのを見るのもとっても楽しみです。
これからも元気に大きくなっておくれよ!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
