コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日の弁当


今日も肌寒いですが良いお天気で過ごしやすそうですね。^^
今日は洋風弁当にしてみました。(じぶんではそのつもりでも微妙かも。。。)
今日のメニューはプレーンオムレツ(ブタさん容器にケチャップ付き)・チーズ入りちくわドック・アスパラ入りドック・プチウインナードック・レタス・プチトマト・鮭わかめおにぎり(ノリが品切れ)・いちごです。
今日はドックだらけの弁当となりました。(胸焼けがするかな・・・若いから大丈夫だろう)
チーズ入りちくわドックは先日自転車に乗っててふと思いつきました。(自分でもなぜそんなことを考えていたのか分からない・・・)
〔私の頭の中回想シーン〕
 ①ちくわには穴が開いてるな←なぜ急にそんなことを思うのか自分でも意味不明
 ②穴は有効利用しないと←これまたどうして有効利用とするのか・・・
 ③チーズを詰めたらどうかな←タダ単に娘が好きだからいいかな?と思っただけ
 ④しかもホットケーキの素をつけてウインナードックみたいにしたら美味しいかも・・・
 ⑤今度お弁当に入れてみよう
                         以 上

自転車に乗ってるときは結構色々考え事をする私・・・
知らず知らずの内にブツブツ言っている危ないおばさんにならないように注意しないとね。^^;

今日は前年度娘の小学校の愛護部長を(見事なくじ運でひいてしまい)していたので、今年度の小学校の総会に呼び出されています。
今日の総会での引き継ぎ会が終われば完全に終了です。
その後は高校の時からの親友の家に遊びに行くのでルンルンです。
みなさんはどんな一日かな・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
