コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワリンちゃんだよ>▼<:






マリンは自由にならなくて「イラッ!」としたときやまだ帰りたくない時はワリンちゃんに変身します。
拾い食いをするから「コラッ!だめよ」と言うとリードに噛みついて怒り始めます。(一・二枚目)
また、「もう帰るよ」と言うと「いやっ!まだ帰らない!!」と抗議しますよ。(三枚目)
リードを噛んだからって言うことを聞いてしまっては「こうすれば言うことを聞いてもらえるんだ」と勘違いされても困るので知らん顔を決め込んだり、あんまりひつこく噛んだり引っ張ったりしたら「だめよ!」と注意したりしています。なんだか引っ張ってるのが楽しそうにさえ見える時もあるのでちゃんと注意出来てないときもあるのかも・・・(躾って難しいね)

そして公園の帰り道にマリンのガン見が始まりました。(四枚目)
サギでしょうか?足が長くて結構大きいですが、ゆっくり田んぼの中でエサを探してます。(五枚目)
マリンの目は色んな物が目について立ち止まって見ていますよ。
何を思って見ているのかな?
鳥とか虫のように動く物は気が済むまで見ています。(約五分ぐらいかな・・)
マリンなりにお勉強しているのかな?
マリンの行動を見て何を考えているのかを私なりに考えるのも楽しいです。
明日も楽しい散歩が待ってるね。楽しみだなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
