コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復活!お姉ちゃん弁当


昨日はたくさんの方にお見舞いメールをいただきありがとうございました。
昨日の夕方ぐらいから熱も下がり始めて、夕飯にはがっつりカレーを食べる復活ぶりを見せました。(若いってすばらしい!!)
夕飯も「病み上がりなのであっさりした物にしようか?」と聞いたのですが、「大丈夫!カレー食べる」と言ったので予定通りカレーになりました。
今朝も6時50分に起こしに行って「しんどい?」と聞くと「大丈夫!」と起きてきて、肉まんを食べて登校していきました。(これまた朝から肉まんって病み上がりとは思えん!若さかしら・・・)
放課後に昨日のテストを受けるので遅い帰宅になるし、お友達は帰ってしまうので車でお迎えに行くことにしました。ちょうどパパも友達と夕飯を食べに行くので「いらない」と言っていたので、先日のクラス会の時のランチ会で連れて行ってもらったイタリアンの店で娘と二人でディナーを食べてきます。^m^ムフフ(うまく撮影できたらアップしますね^^/)
さてさて!驚異の速さ復活したお姉ちゃんのお弁当のメニューは手羽元の和風焼き・卵チーズカップ(溶き卵にベーコンとアスパラを切った物をいれて上にチーズを乗せて魚焼きグリルで焼きました。すぐに焦げ目がつくのでアルミをかぶせて中まで焼けるのを待つだけ)・白花豆・レタス・プチトマト・しらすわかめのおにぎり(品切れ中のノリも復活しました)・いちご・ゼスプリーキウイです。
卵チーズカップは本当はアスパラのベーコン巻きを作るつもりだったけど、うまく巻けなくてベーコンを破ってしまい修正不能になったので、切って卵液のなかに入れて焼いちゃいました^v^;
組み合わせ的には美味しいはず・・・(2個作ったのでお昼に食べてみます)
適当に作っちゃった弁当になっちゃたけど、お気に召すかしら?
自分的には「おいしいはず・・」と思って持たせましたけど・・・
感想は聞いてのお楽しみです。
今週は明日も学校ですがお昼までなので、今日で今週のお弁当は終わりです。
ゴールデンウィークにはいるのでしばらくゆっくりできそうです。
次のお弁当作りは5月7日(木)です。来週は2回作る予定です。
読んでくださってる方はどんなゴールデンウィークなのかな?
ウチはいつも通り予定は未定のままフラフラすることになりそうです。
皆様良いゴールデンウィークをお過ごしください。^0^/~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
