コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どうなんだろう?


今日の夕方の散歩もいつもの公園に出掛けました。
すると小学生がたくさん遊んでました。
小学校3年生ぐらいの男の子と女の子が2ヶ月になるかならないかぐらいの子犬をそれぞれに連れてきてました。(多分友達同士かいとこ同士と言う感じ)
私がマリンとお散歩していると男の子が「シェルティー?」って言いながら子犬を抱っこして近づいてきました。そしておもむろに「お友達になろう」と言ってマリンの鼻先に子犬を近づけました。
マリンはいつもになく大人しく鼻を近づけてあいさつしてましたが、ワクチンが済んでいるのかが気になったので「小さそうだけど注射は済んでいるの?」と聞くと「うーん!分からへん」と言いました。
「大丈夫なの?」と聞いても「注射ってどんな注射するの?」と言った具合です。
お家の人は子犬を連れだしていることを知っているのだろうか?
多分柴犬だと思います。男の子の連れていたのは茶毛・女の子が連れていたのは白い柴犬(?)でした。(今日はお姉ちゃんを迎えに行かないといけないのに残業になったので時間がなかったからカメラを持っていってませんでした。)
きっと子犬が来たのが嬉しくてお家の人に黙って連れて来ちゃったんでしょうね。
毎日色んな事があるね。^^;

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
