コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

娘とちょっと贅沢ディナー









昨日、校外模試を風邪で休んでしまったので放課後試験を受けました。
な・なんと!!パパが帰って来るなり「体温計」と言い計ると38℃でした。
娘は治りましたがパパにうつってしまった様です。ー”ー;(ゴールデンウィークなのに・・・)
それはさておき7時に試験が終わるので学校まで迎えに行きました。(お友達帰っちゃったからね)
パパは友達と食べてくるので、先日保護者会の時にお友達のママさんに連れて行ってもらったイタリアンのお店でディナーを食べてきました。
ristorante nano (http://www.nano-italy.co.jp)
手打ちパスタコースを食べてきました。
ちょっとオシャレなお店で@2940円でした。(ディナーでは一番リーズナブル)
外観は一枚目と二枚目
3枚目はお店の中にオシャレな泉が・・・
4枚目からはお料理です。
4枚目サラダ
5枚目今日のスープ(ミネストローネでした。酸っぱすぎずしょぱすぎずたくさんの野菜が良い味だしてました
6枚目ワタリガニのフェットチーネトマト風味
7枚目牛肉のフェトチーネクリーム風味
8枚目チョコラケーキ(フランボワーズのジェラート付き)
パンと飲み物もついてました。
おいしかったけど、庶民派の我が家にはちょっと贅沢!
ランチは1200円~パスタランチがあるので、次回はリーズナブルなランチに行きたいと思います。

明日は土曜日で昼までだと思っていたら、お昼からイモの苗を植えるそうでお弁当がいるそうです。
明日もがんばって起きて弁当を作るぞ!!

[[img(http://food.blogmura.com/obento/img/obento80_15_lightblue_4.gif)]]
[http://food.blogmura.com/obento/ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ(文字をクリック)]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
