コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GW終了と同時に復活したけど、ついてない(;。;)





皆様ご心配いただきありがとうございました。
お散歩には出てましたが、熱が下がった物のみんな咳が切れずにゴロゴロしてGWは終わってしまいました。
パパも岐阜に遊びに行きたいと言っていましたが、そんな元気もなく終わってしまいました。(次は愛媛県であるとか・・・)
今日からブログも復活させようとしたら生憎の雨でした。
そして2回目のカッパは見事に寸足らずになってました。(;。;)
結構似合ってると思うのでショックも隠しきれませんよ。(病み上がりの私には打撃だわ)
後ろ足にかけるゴムか気になるのか、カッパが小さくて突っ張ってるのかう○ちは出ませんでした。
そして間抜けな私が露呈する事態が発覚しましたよ。
ブリーダーさんの所で耳セットをしてもらっていたのですが、外れたら「薬局に売ってるニチバンのテープで貼り直してください。」とセットの仕方を教えてもらっていたのに・・・
何回張り直しても3枚目の様に外れてしまうんです。(利き手でしょうか?右耳が外れます)
家族で頭を付き合わせて「貼り方間違ってるのでは・・・」と言っているとふとテープの箱が目に付き凝視したら、「肌に優しいばんそうこう」と書かれてて右上に小さく「ソフトで弱粘」となってました。
剥がれるはずだ(/--)/(^0^)/ウフフ(バカですね。一日に10回ぐらい貼り直してました。)
明日、薬局に行って強着を買ってきます。
復帰早々ショックやお馬鹿さんが露呈してしまいましたが、これからもがんばって更新していくので宜しくお付き合いの程よろしくお願いします。


4枚目はお姉ちゃんの撮った、なぜかのドアップショットです^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
