コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GW開け弁当


今日は起きたときから予想外の雨でした。
結構本降りなので、マリンはカッパを着てのお散歩だね。(その時またまた事件発覚!夜に更新)
休み明けのお姉ちゃんは休み中の堕落した生活が板について5時50分に起きてきません。(こらぁ~!起きろ!!(`ヘ´) プンプン。)
6時になってパパがもう一度起こしてくれたけど、悪い習慣はぬぐいされません。
6時5分に私の怒号でしぶしぶ起きてきました。(震度2ぐらい)
お弁当は予定通り出来ておりますよ。
本日のメニューはクルクル海苔だし巻き卵・ミートボール(照り焼き風味)・サワラの塩焼き・白花豆・グリーンレタス・プチトマト・ちりめんわかめおにぎり・ゼスプリーキウイです。
本日は休み明けと言うことで純和風の幕の内弁当でございます。
サワラの塩焼きは昨日の夕飯の残り・ミートボールは電子レンジでチンしただけの楽ちん弁当です。(最初からフルスピードはいけません(`_´)低速で発進しましょうね。エンジンがぬくもる前に今週はお弁当作りが終わってしまいそうですけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
明日を乗り切れば週末です。生憎の天気ですが、がんばって仕事にも行くぞ!!
今日からお仕事の人も日曜日までGWの人も暖かかったり寒かったりするので我が家の様に家族揃って撃沈って事がないように体調にはお気をつけて・・・^0^/~

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
