コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヒヅメデビュー♪







昨日、近所の大型ペットショップに行きました。
会社に行くときにはトイレにひっかき防止のアミをつけ始めるとマリンはママがお出かけすることが分かっています。でも、寂しがったりはしませんよ。
どうしてかって?お利口さんだから(親ばか)それもありますが、少し食べるのに時間のかかりそうなおやつがもらえるからです。
昨日まではササミジャーキーだったんですが、なくなってしまったので今回のチョイスは鶏砂肝の燻製です。少し大きめなのでキッチンばさみで半分に切って朝出るときとお昼休みに出るときにあげてます。
その時に目についたのがヒヅメちゃんです。(1枚目)
マリンのお口から魚屋さんの臭いがすると相談したときにヒヅメが効果的と聞いていたのとお昼にベランダでブラッシングするときにブラシの棒の部分をかじるのでその代わりにもなると思い買ってみました。
値段も1個98円とリーズナブル!!(うれしいわ♪)
早速お昼にどうするかあげてみましたよ。
いつものブラシにするかヒヅメにするか悩んでますよ。^m^
私も臭いをかいでみましたが(嗅ぐ必要はありませんが一応チェックしてみる私)特に臭いはないようですが、かすかに革みたいな臭いがするような気もしました。
マリンも臭いチェックを念入りにしてましたよ。(3枚目)
とってもヒヅメが気に入ったようでブラシには目もくれずに一心不乱にかじってました。(気に入ってくれてうれしいなぁ~)4枚目・5枚目
そして6枚目は大満足な顔のマリンです。
決してママがマリンに乗っかって撮ったのではありませんよ。(ママが乗っかったりしたらマリンは潰れちゃいます\>へ<;/)
最近はブラッシングの時にどこかがふれあってないと動いてしまいます。(触れるように移動して座ります)だから座ったまま手だけ伸ばして自分の方に向けて撮影しました。
もう!そんなにママとくっついていたいのかしら?p≧▽≦q(うれしいわ♪)
こんなちょっぴり痛いママの独り言に長々とお付き合いいただきありがとうございました。
ヒヅメちゃんはワンコ的にはとっても食いつき商品みたいですよ。
リーズナブルで固いので長持ちしそうです。(今日は30分ぐらいカミカミしてたけどちょっと傷が入ってるかな。。。ぐらいでまだまだ原形をとどめてますよ。)
みなさんのワンコちゃん達にもいかがですか?

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
