コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

暑い一日~夏休み家族旅行計画~






今日は朝から暑かったです。
7時半にお散歩に出ましたが、マリンはとっても暑そうでした。
午後から淡路島へ夏休みの旅行の下見に出掛けましたが、連れて行っても暑いだけでかわいそうかと思いお家でお留守番にしました。
明石大橋(2枚目)を渡ってハイウェイオアシスにて休憩しました。
テラスもあって素敵な公園になってワンちゃんを連れてこられてる方がお散歩をされてました。(3枚目)多分テラスではワンコも一緒に休憩できそうです。
大鳴門橋のふもとまで行きました。
こちらもワンコも一緒でも大丈夫そうです。
夏休みは大鳴門橋も渡って徳島県にも足をのばそうかな・・・
それとも日本海の方にしてマリンは暑いだけかもしれないし入れない場所も多いので、ワンコたちのママさんの所にお泊まり(お留守番)させてもらう方がいいかなぁ~・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
