コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

週明け焼肉弁当



今日も昨日に引き続き良いお天気ですね。
明日から下り坂のようですが・・・
昨日は明石海峡大橋を渡ったので、和歌山が見えるかな?と東を向きましたが春霞でよく見えませんでした。(残念)
帰りはいつも遊びに来てくださるみらいさんのお家近くかな?見えてるのかな?と思いながら淡路側から本島を見ました。(「みらいちゃぁ~ん!!\^0^/」と心の中で叫んでました。心の声が聞こえたかしら・・・)
今日は週明けですが、焼き肉のタレをこよなく愛する娘の為に薄切りではありますが、タレ漬け焼き肉弁当にしました。
今日のメニューはタレ漬け焼き肉(タレは中辛)・目玉焼きのダシ醤油絡め・白福豆・グリーンレタス・プチトマト・6色野菜ふりかけおにぎり・いちごです。
品数は少ないですが、焼き肉をたくさん入れておきましたよ。(大サービス!)
6色野菜ふりかけですが、おいしいんでしょうか?(2枚目)
スーパーでは体に良さそう^0^と安易に買いましたが(今日開封したのでまだ食べてません)、紫キャベツとかまで入っちゃってますが・・・(見た目だけでは微妙のような予感=へ=;開けたばかりなのに・・・)今日の感想が楽しみ(恐怖)です。
ちなみにイチゴは実家の父が孫の為にと一生懸命作ってくれたイチゴです。(美味しいです~)
今日は英単語のミニテストがあって点数が悪いと出来るまで追試なんです。(70点以上)
昨日ウチでもミニテストしたけど・・・(多分居残り組T0T;)
何時に帰ってきたかは明日報告しますね。(名誉の為に伏せた方がいいかな・・・)
今週は気持ちの良い天気で始まったので今週も一週間がんばるぞ!!(いつも通りに帰ってきたらもっと気持ちよく一週間が過ごせるんだけどね・・・)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
