コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ママ心配しちゃった・・・



今朝はいつもと変わりなくお姉ちゃんを駅まで送っていって、いつもの公園で元気にお散歩して変わったことはなかったんです。
私はいつも通り9時から仕事に行き、お昼休みには自転車で急いで帰ります。(はやくマリンに会いたいから)
今日も急いで帰りました。早速マリンの顔を見るとなんだか変なんです。
「何でだろう?」とジーッと見ると右目が少し腫れて瞬膜が目の半分近く覆ってます。
「エェッ!!(O_O)」ビックリした私はどうすればいいのか分からず、ワンコたちのママさんに相談しようと思い電話したらパパさんが電話に出られて相談に乗ってくださいました。(ありがとうございました。)
夕方念のために病院に行くことを勧めてもらったので病院へ行きました。
午後の診療開始時間に行ったのにすごく混んでいて、1時間半も待ちました。
目は結膜炎でした。
口の縁に小さなできものも出来ていたのでついでにみてもらいました。
熱も測ってもらうと微熱があるそうです。(心配だわ)
最近新しいフードやおやつをあげたか聞かれて、ヒヅメと砂肝をあげ始めたことを言うと「食物アレルギーかも?」と言われました。
その他どんなおやつをあげているか聞かれてね、いったんおやつを3日間やめてどのおやつがアレルゲンか調べるように言われ薬の処方はありませんでした。
ササミのアレルギーの子が多いからササミチップから検査するようにいわれてます。(ささみ大好きだからササミでないといいな)
ヒヅメは歯がかける子が多いからやめた方が良いと言われました。
微熱のせいか何だかしんどそうなので心配です。
明日まだしんどそうであれば病院にもう一度行こうと思ってます。
歩いていてもリードを噛むこともなくトボトボ歩いてるのを見るとなんだか寂しいです。
いたずらしてても元気な方がいいね。
はやくパワフルに動き回るマリンに戻ると良いなぁ
がんばれ!マリン!!
写真は病院から帰ってから撮ったので瞬膜は昼よりマシになってますが、左目の瞬膜も少し出初めてますね。しんどそうな表情でかわいそうです・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
