コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は洋食弁当


今日は週間天気予報は外れて曇天です。(夕方ぐらいからは降ってくるかもしれませんけど。。。)
昨日の英語のミニテストの結果ですが。。。
なんと(@_@:)」
テストの日を間違ってて昨日はテストがなかったんです。(とぼけてますね^^;)
今日こそテストらしいですよ。(木曜は数学のミニテストらしいし・・・)
昨日だったら間違いなく居残りだったと思います。
昨夜ウチでミニテストしたら60点ぐらいだったので・・・
その後覚えさせたので今日は大丈夫かな?とは思いますが、寝ている間に単語が耳から流れ出てたら(U。U)
昨日に引き続き今日の帰宅時間をお楽しみに^^/
今日の弁当はミニテストが良くできるように大好きな物三昧の洋食弁当にしました。
メニューは鶏の照り焼き・ツナとパセリのオムレツ・ミニグラタン・グリーンレタス・プチトマト・鮭わかめおにぎり・ゼスプリーキウイ・いちごです。
お肉の中で一番好きな鶏肉を大好きなてりやきにしました。(皮目をパリッとさせたいからと思い長めにフライパンに置いたままちょっとよそ見してる間に焦げたけど)
今日のおにぎりは鮭わかめです。昨日の野菜ふりかけはやはり不評でした。σ(^◇^:)
やはり紫キャベツが良くなかった様です。(食品の紫はちょっと気持ち悪いと思った見たいです。出来れば違う味にしてほしいと言われちゃいました。昨日開けた所なのに残ったふりかけどうするかなぁ~・・・やはりお昼に私が責任をとって食べるか・・・)
お姉ちゃんが合格点をとって、おにぎりの海苔のようにニコニコ顔で帰ってくるといいなぁ~♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
