コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

だいぶん元気になったよ。




昨日からおやつは一切あげずにおやつをあげてた時が来ればフードを少しあげて乗り切りました。(フードでも喜んで食べますけど)
やはり色んな味を楽しませてあげたいなぁ~・・・でも具合が悪くなっては・・・
今朝起きて真っ先に気になるのはマリンの事です。
様子を見ると昨日より元気そうに見えます。(これは嬉しいね)
でも、ゆっくりマリンと遊ぶ訳には行きません。
パパの朝食を作ってそのままお姉ちゃんのお弁当作りです。
お弁当が出来たらだいたいお姉ちゃんが登校する時間ギリギリです。^^:
そしてマリンにご飯をあげて、食べている間に首輪とリードをつけて食べ終わるとすぐにお姉ちゃんを駅に送りがてら散歩に出掛けます。
ウチを出るとすぐにチッコをシャー!!っとしましたよ。(よしよし!!いつも通り!)
駅の金網越しにお姉ちゃんの乗った電車を見送って公園に行きました。
う○ちも昨日は少し緩めでしたが、しっかりつまめるぐらいの良いう○ちです。(その調子だっ!)
昨日の元気のなさはどこへ?と言う程元気にお散歩できました。
行きすぎる車に「ワンワン!」言ったり、拾い食いしようとしたりはするけど元気なマリンが一番だわ!
元気になってくれてママはうれしいよ!
ご心配してくださったみなさんありがとうございました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
