コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

中疲れの木曜弁当


今日は湿気のない気持ちの良い晴です。
でも、週の半ばで少々お疲れ気味のママです。
お姉ちゃんの弁当も今週は明日1個です。
土曜日は学園祭なので上級生の模擬店を回って買って食べるので楽しみにしてるようです。
さて、本日のメニューはポテトサラダのチーズ焼き・コーンクリームコロッケ・ミートボール・だし巻き卵・サラダ菜・プチトマト・しらすわかめおにぎり・イチゴです。
ポテトサラダは昨夜の残りをアルミカップに入れてピザ用チーズをのせてトースターで焼き彩りにパセリをパラパラ・コーンクリームコロッケは冷凍食品ですが、お姉ちゃんは大好きなお品です。電子レンジをかけすぎると爆発するので気をつけてかけないとね。^^b
ミートボールも温めただけです。予定してなかったけど少し隙間が空いてしまったのでいれました。
だし巻き卵は和風だし風味です。
イチゴは今日も実家の父の作ってくれた露地物のイチゴです。
一日おきぐらいに届けてくれます。速く食べないとイチゴの重みで傷んできます。
日差しがきついのでセッセと食べてビタミンcをイチゴで補給します。
今日はお姉ちゃんの数学のミニテストです。
どうも怪しい雲行きですよ^^:
今日の空のように晴れやかに帰ってくるといいけどね。多分週間天気予報の天気の様に雨模様の兆し・・・
娘よ!出来るまで帰れないので、勉強不足は自業自得だからしごかれて来たまえ!!
それではみなさんは晴れやかな一日をお過ごし下さいね。^^/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
