コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お姉ちゃんは来週臨時休校


世の中は新インフルエンザの話題で大騒ぎ(神戸祭りでさえ中止)の中、お姉ちゃんの学校は昨日・今日と学園祭で楽しく過ごしました。
中学に入学して初めての学園祭なので、私もどんな様子か見てきました。
中学二年生以上はクラスごとに模擬店を出店したり、演劇部・ブラスバンド部の公演がありました。
来年からはもう参加しなくてもいいかなぁ~と言う感じでした。
11時過ぎにアメが降る前にお姉ちゃんを残して帰りました。
夕方の6時頃にお姉ちゃんが学園祭の余韻を残しつつ帰ってきました。
そしてなんだか嬉しそうに(不謹慎な奴だ!)「来週ずっと学校休みやで!!」と言いました。
「え?ずっと?手紙は?」と聞くと手紙を出してきました。
来週一週間は臨時休校で25日からの中間テストも一週間延期となりました。
急遽決まったので、宿題もないようなのでテスト調べをしっぽりしてもらおうと思ってます。
あ~!お弁当を作らなくてもいいけど、毎日お昼ご飯作らないといけないなぁ~・・・
陽性反応がでてしまった高校生の方も一日もはやく治られるといいですね。
皆様も手洗い・うがいを良くしてお互いに気をつけましょうね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
