コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雨のマリンと夕飯とヘソ天







今朝はギリギリセーフで雨に降られずにお散歩に出られましたが、夕方は降っていたのでカッパを着てお散歩でした。
微妙な表情でカッパを着てますね。(かわいいと思うんだけどなぁ~)

夕飯は1枚350円のステーキでした。
この値段から期待はできませんが、先日ラジオで安いお肉の調理法が紹介されていたので実行してました。
肉を焼く前30分に砂糖をパラパラとかけて寝かせてから焼くと言うことでやってみましたよ。
砂糖をかけているのでお肉が焦げやすいです。
パパは甘いと言ってました。
私は甘さはそんなにきになりませんでしたが、お肉の堅さは否めませんでした。
固いお肉が柔らかくなる方法を知ってる方がいらっしゃったらおしえてくださいね。^^b

後片付けも済ませ、ブログを更新しようとマリンの相手をしないでPCに向かい、ふとマリンに目をやるとヘソ天で寝てました。ここは激写したいけどたいがいは起きてしまって撮れないことが多いのですが。抜き足・差し足で近づき撮影に成功しました。
シャッターの音で起きちゃいましたけど・・・^^:(邪魔してゴメンね)
無防備な姿で寝てると安心してくれてるんだと愛おしくなりますね。
みなさんはどんなときにそう思いますか?

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
