コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お姉ちゃんの休校を他所に楽しそうなマリン






お姉ちゃんが休校を他所にお姉ちゃんも一緒にお散歩に行けるのでマリンはたのしそうです♪
お姉ちゃんも自宅待機なのでウロウロ出歩く事もできないので朝と夕方のお散歩が楽しみのようです。
張り切って着いてくるお姉ちゃんはカメラを連写しながら着いてきます。
「これ最高!」とか「めっちゃ傑作や!」と言いながら撮ってます。
たくさん撮ってくれているので、今日はマリンの笑顔特集にします。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
