コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

きまぐれパン作り




お姉ちゃんは急遽長い休みになり試験勉強はボチボチやってますが、退屈感はぬぐえません。
会社から帰ると「何か作りたい」と言い出して、パンをつくることになりました。
クロワッサン風のサクサクなパンを目指して作りましたが何かが違うね・・・
サクサクと言うよりフワッと白パン風な感じに焼き上がりました。
ウインナーパン(1枚目)
ベーコンクロワッサンのつもり・・・(2枚目)
チーズパン(3枚目)
長いウインナーがなかったからプチパンサイズのウインナーパンとベーコンクロワッサンのつもりがサクサクしてないから違うかもパンと爆発しちゃったチーズパンになりました。
お姉ちゃんは何か違うパンでも作ったと言う満足感に包まれておりました。
なかなか思い通りのものってできないもんだね。^^:
お手軽にサクサクに焼き上がるよって方法を知っていたら教えてくださいね。^^b

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
