コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お友達の家に遊びに行ったよ♪






昨日の夕方の散歩は毎朝公園でお散歩しているくーちゃんの家の場所を聞いたので、お散歩がてらに行ってみました。
聞いていたお家に行ってみるとお庭でくーちゃんがこちらを見てました。(門の外を見張っているようでした。)
公園ではとっても大人しいくーちゃんもお家を守っているので「ワンワン!」言いました。
いつもはママさんとお散歩ですが、広いお庭でパパさんが畑の作業をされていてくーちゃんの声でこちらに気がつき迎え入れてくださいました。
昨日は場所確認(別にしなくても良いけどね^^;)だけのつもりでしたが、パパさんはママさんからマリンの話を聞いてらっしゃるようで「マリンちゃんか?お庭に入ってくーちゃんと遊び」と行っていただきお言葉に甘えてお庭にお邪魔しちゃいました。
ママさんも夕方の忙しい時間なのに出てきてくださり、庭になっているイチゴをたくさんくださいました。イチゴ狩りをさせてもらっているお姉ちゃんを見てマリンもあぜ道に入っていって勝手に食べてました。くーちゃんはイチゴを食べないそうなので、珍しかったようでマリンまでイチゴ狩りをさせてもらっちゃいました。(くーちゃんパパさん・ママさんありがとうございました。)
ママさんへ先日のマリンの下痢も知っているので、「食べても良いけどお腹が心配だわ」と心配までしていただきました。腸も治ったのか今朝のう○ちは良いう○ちでした。
くーちゃんのお庭はワンコが出ないように門が閉められているのでマリンもノーリードで楽しくあそばせてもらいました。
優しいパパさんにもすぐになついたり、桃の実の落ちた物を拾って遊ばせてもらいました。
アポなしなのに歓迎していただき嬉しいお散歩になりました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
