コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドックカフェデビュー♪








今日はパパがお友達を食事をしてくると言うのでゆっくりしてました。
ウチの近くにあるドックカフェグリュックさんにマリンと行ってみることにしました。
お店に入るとオールドイングリッシュシープドックが2頭もいました。(でかいです)
1頭はお店の看板犬でもう1頭はお客さんのワンコがトリミングに来ているようでした。
入店と同時に2頭のワンコに吠えられて先制パンチを受けて入店と同時に帰ろうとしてましたが、せっかく来たので私たちはお茶を飲みマリンはお食事をしました。
私は抹茶ケーキのセット・お姉ちゃんはチョコケーキのセットでした。
マリンは鶏団子入りヤギのミルクスープとワンコケーキでした。
ワンコケーキは金曜日はサービスデーでもらえるそうです。(デザート付きって豪華ですよね^^)
席に着いてからは楽しそうにしてました。
当然ミルクスープとワンコケーキは美味しそうに完食しました。
結構ウロウロすることもなく1・2回吠えただけで大人しかったと思います。
ドックカフェデビューはなかなか良かったと思います。^^
こんな感じならまた利用したいなと思いました。


[[img(http://dog.blogmura.com/sheltie/img/sheltie80_15_lightblue_4.gif)]]
[http://dog.blogmura.com/sheltie/ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
