コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏の旅行は豊岡の旅【1】

今年の夏の旅行は夏休みを待たずして、豊岡へ旅行へ行きました。
7月10日(土) 晴れ
寝坊して出発は10時
まずはランチを食べに朝来市の多々良木 みのりの館(http://www.inaka-minori.com/
 

 
 
みのりの館はテラス席はワンコ
OK
です。
 

                 ムフフ
おいしいものがあるって分かるのかな?
 
 

             御利口アピール中
 
パパはうどん定食
 

 
 
お姉ちゃんはクリームパスタセット
 

 
 
私はマクロビ和定食
 

 
どれも塩分控えめで美味しかったです。
ワンコメニューは有りませんが、水のサービスをしてもらいました。
 
 
自然豊で少し見えにくいですが、ダムが見えます。

マリンもマイナスイオンを吸って楽しそう
 
 
芸術の森公園の中にあるので食後にお散歩も楽しめますよ。

 
お水遊びが好きな子は水もきれいそうなので川遊びもできそうです。

 
 
             マリンは水は苦手なので橋の上から自然を満喫

食後にお散歩気持ち良かったです。
ログハウスもあって、ゲージ入れるなら一緒に泊まれるようです。
でも、ゲージにずっと入っていないといけないのは・・・
 
たくさん写真を撮ったので続きはまた明日
明日はアイスクリーム工房らいらっくに行った様子をアップする予定です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
