コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

疲れたような・・・


昨日まで休校で10日ぶりにお姉ちゃんが登校しました。
久々のお弁当作りと早起きにドッと疲れたような気がします。
永らく臨時でお休みだったので、その分のしわ寄せが夏休みに来るようです。
夏休みに入るのが遅くなって、終わるのははやくなるみたいです。
その上夏休みの上旬と下旬には夏期講習があるので、15日ぐらいの夏休みになりそうです。
15日の中にお盆の期間も入っているので、旅行やお出かけも少なくなりそうです。
8月7日はディズニーオンアイスのチケットを予約しているのでどうなるか不安でしたがその日はお休みみたいです。(良かった^-^v)
京都へ劇団四季の美女と野獣も見に行きたかったけど、行けるかなぁ~・・・
まだ予定がたっていません。
旅行は8月8日・9日しか予定が立たない感じです。
暑い時期だからマリンちゃんはワンコたちのママさんの所にお世話になろうかと考えています。(ママさんにまだ聞いてみてないので勝手に思ってるだけですけどね。)
となると・・・
行き先は日本海かな・・・
福井県・京都府辺りかな・・・(検討してみます。お勧めの場所があったら教えてくださいね)
ゆっくり温泉かな・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
