コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イタリアン弁当?


昨日から学校再開となり、初日のお弁当だったのに・・・
まさかのお残し・・・(゜◇゜lll)ガーン(初お残し・・・嬉しくない(TOT)
お弁当の残りを捨ててお弁当箱を洗おうと思ったら、何だか酸っぱい臭い(@_@:)
腐ってる?!あっ\(◎o◎)/!アギャー!!
お姉ちゃんの部屋に乗り込んでいって「お弁当どうして残したの?腐ってたの?」と聞いてみたら、
「食べたときは腐ってなかったけど・・・」とのお答え・・・
「ただお腹いっぱいになっただけ」と拍子抜けな・・・それはさておき・・・
ついでに興味本位に「桜でんぶどうやった?」と聞いてみました。
「Good!!^-^b」だそうです。(よし!よし!!お気に召したのね^m^)
調子に乗ったママは今日もおにぎりに桜でんぶをかけました。(p≧v≦qムフッ♪)
この度は腐ってなかったけど、「注意してお弁当を作らないといけない時期が来たんだな」と実感しました。
さてさて本日のメニューは、だし巻き卵・からあげ・冷凍プチグラタン・グリーンレタス・プチトマト・ツナとほうれん草の和風スパゲッティー・塩おむすび桜でんぶのせ・缶詰みかんです。
昨日大食らいのお姉ちゃんにお弁当を残されてショックだったので、好きな物づくしのお弁当にしましたよ!
元気が出るようにおにぎりにも顔をつけておきましたよ。
はたして完食してくるか!?
これで残してきたら、病気かダイエット(?)・・・
ダイエットだとしたら恋の予感(?)かしら・・・
ーωー;うーん?食に貪欲なんで、それもないかな・・・
今日のお弁当は完食してもらえるのか?
乞うご期待・・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
