コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【祝】マリン6ヶ月♪




昨日マリンが6ヶ月を迎えました。
生後2ヶ月でウチにきて「あっ!」という間に4ヶ月が過ぎたように思います。
病気で焦ったこともあったけど、トータルすると楽しかった事の方が多いよ。
定例の身体測定をしたよ。
体重6,5kg
首囲27cm(1ヶ月前より+2cm)
胴の長さ44cm(+1cm)
胸囲46cm(+2cm)
足の長さ22cm(+1cm)
しっぽの長さ27cm(+2cm)
すこしずつではありますが、先月より元気に大きくなってますよ。
最近出来るようになったことは、気が向けばお座りして人やワンコが通り過ぎるのを待つ。
でも、気が向かないと座らないし(ワンワン言われちゃうとウズウズします)、車や原付に吠えついて追いかけたそうにするときもあります。
いつでも「さっ」と待てるようになるといいなぁ~♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
