コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後の洋食弁当


今週は始まりが水曜からだったのでたった3回しか作ってないけど、今日のお弁当で今週は終わりの予定です。

昨日のイタリアン弁当は完食してきました。\≧▽≦/
好きな物ばっかり入れておいたから残さないとは思ってたけどね。

昨日夏服をもらって来て(買ったんだけどね)今日から衣替えになったお姉ちゃん。
お姉ちゃんの学校の夏の制服って何か変なんだよね。
想像してみてください・・・
上は白の半袖のポロシャツ(ポケットの所に学校名が刺繍されている)
下は濃紺のプリーツスカート  
変でしょ?(体育の後横着して着替えずに帰ってきました。みたいで・・・)
冷房が効きすぎる席は体操服の濃紺のアディダスジャージ(胸の部分に漢字で大きく名前が刺繍されている!誰にでも名前が分かってしまうよ。)をはおる。
お姉ちゃんはお家からしっかりジャージをはおっていったので、電車に乗っている人や世の中の人に「My name is Harupon!」って良いながら歩いてるのと同じだよね。
「悪い人もいるかもしれないから嫌だわ」と思ってしまうママは神経質すぎるかしら・・・
それはさておき本日はお姉ちゃんから「パリパリの鶏の皮のついたお肉が食べたい」と言うので、本日のメニューはチキングリル・コーンのチーズ焼き・グリーンレタス・プチトマト・しらすわかめおにぎり・梅干しです。(本日はデザートは品切れ中でございます。)
品数はすくないのですが、食べたがっていたものをタップリ入れることにしました。
皮目がパリパリに仕上がってたので、試食したお姉ちゃんも大絶賛してました。^^v
今週は今日でお弁当終わりだよって言う人も明日もいるよって言う人もお疲れ様!
来週も張り切っていくぞ!!(おー!!^0^/)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
