コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ガン見して逃走=\0-0;/







今日も夕方は危うい天気でしたが、なんとかお散歩にも行けました。
一枚目は今日散歩で見つけた栗の花です。もう咲き始めるじきなんでしょうかね?(私の記憶ではもう少し先に開花すると思ってたんですけどね)
花が咲くと独特の臭いがしますよね。(私はあまり好きじゃない臭いですけど・・・)
そして、畑の横を通って公園に行こうとすると「カタカタ」いつもはしない音がします。
マリンも音の源を探しているようで止まってしまいます。
音の犯人は鳥よけの風車でした。(音が出るように作ってあるようです)
結構風があったので高速で回ってました。マリンも「犯人はこれだ!」って気がついたようで・・・
暫くガン見して、「何やあれ!気持ち悪っ!!」と言うような顔をして走り出しました。(逃走)
台車とかベビーカーなどの様に音の出る物は苦手なので、ピューと逃げちゃいました。
金曜日はパパがお友達と夕飯を食べに行くので帰りは遅いです。
お姉ちゃんが帰ってくるまで暇なママはマリンとお部屋であそんじゃいます。^m^(楽しいです♪)
今日も急に静かになったなと思ったら、同じ場所をペロペロしてるんです。
何回も同じ場所を気にしているので見てみると、パパがタバコの火を落として焦げてる跡を「何か落ちてる!」と思ったみたいで・・・(^0^)/ウフフ
パパって必ずどのラグにも火を落として焦げ跡をつけちゃうんです。(`_´プンプン)
何回も「何も落ちてないよ」って言っても気にしてました。
焦げてる部分の毛足をカットして目立たないようにしようかな・・・
また、火を落とされそうな予感がしますけどね。
夏用の白いラグなんて・・・
使い始めて2日でお姉ちゃんが鼻血が夜中に出た!って大騒ぎして白のラグなのに鼻血を落としながらウロウロしてくれ、その後パパが2カ所も焦がしてくれました。
夏だから涼しげな白にしたのに・・・(x_x)
お姉ちゃんの鼻血はしかたないけど、パパは禁煙できるといいんだけどなぁ~・・・


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
