コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どっちの県民ショー見た?



ウチは「どっちの県民ショー」が大好きだけど、裏番組のドラマ(夜光の何とかとか言う)を見ています。
当然ビデオ録画しておいて見ますよ。
本日今週の分も見ました。
北海道の売れてるパンって言うのを見ましたか?
パンにちくわが入ったパンが大人気なんだって・・・
ちくわの穴にはツナマヨを入れるんだって・・・
ちくわの穴にまんべんなくツナが入るように切り込みをいれて詰めてましたよね。
何だか出来そうな気がしてきました。
パパも「この間のウインナーパンをちくわに変えたらできるんちゃう?」って焚きつけます。(食べたいのかな?)
すぐ「そうかな?」って思うママは早速作ってみました。
どうかな?
こんな感じかな?
もう今日は遅いから明日の朝ご飯に食べます。
テレビでは大絶賛してたし、北海道ではロングセラーみたいなんです。
すごくおいしいらしいから楽しみです。^m^
マリンもパンは大好きです。
パパがトーストの耳をよく残しているので、時々1cmぐらいをあげると「おいしい!」って顔をします。
でも、ツナちくわパンは味が濃いそうだからちょっとあげられないかな・・・
ワンコ用のパンってホームセンターとかに売ってますよね。
どんな分量で材料を入れてつくっているのか調べて、マリン用のパンも作ってみようかな・・・
小さく焼いて冷凍しておけば、時々あげられるよね。(検討してみよう)
「作り方知ってるよ」って人がいたら教えてくださいね。^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
