コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏の旅行は豊岡の旅【2】

みのりの館でランチを食べて、食後に散歩して朝来市もある「アイスクリーム工房 らいらっく(http://lilac-ice.com/index.php)」へ行きました。
 

                     こちらのお店はワンコ入店OK
です。
                ※私もテラスで一緒に食べても良いだけだと思ってました。
 
 
お店の中はキレイで明るいです。
 

            またまた美味しい物が食べられるって分かってるのかな?(うれしそうよ
 
 
             どれも新鮮ミルクが使われてます。

           ちなみにパパは抹茶・お姉ちゃんはミルクの香り・私はカフェ味を食べました。
 
 
             アイスを見つけちゃいましたよ。

                          「くれるよねぇ~
」と笑ってます。
 
 
 
そんなにかわいい目で見つめられちゃ・・・
あげちゃいます。

                             いただきま~す
 
お天気で暑かったので一層おいしかったです。
 
らいらっくさんは田舎の田園の中にあります。

 
暑すぎない時はテラスで食べるのも良いですね

                       こちらも静かで自然豊な場所です。
 
あれれ?
下の2枚は雨
が降っているのでは?と思いましたか?
そうなんです!(目の付け所が違いますね)
実は11日は朝目覚めたときから雨だったので、もう一度らいらっくさんに行ってまたまたアイス
を食べて、チーズケーキもウチへのお土産に買って帰りました。
チーズケーキもフワフワで美味しかったですよ。
周りに遊びに寄るところはないけれど、ちょっと休憩に立ち寄るには良いと思います。
お勧めスポットです
 
この後、出石に行きました。
明日はその様子をUP予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
