コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリン!四国へ上陸Ⅱ







クレートが小さく感じるので、体高を計ってみました。
体高37cm・頭から地面まで43cmになってました。
今のクレートのサイズは約 幅35×奥行55×高さ33.5cmなので窮屈なわけです。(かわいそうなことをしたな)
日曜日にも一緒に出掛ける予定があるのでこのサイズのクレートを買いました。
                      ↓
〔M〕約 幅47x奥行67x高さ51cm、内寸サイズ:約 幅35x奥行56x高さ49cm
これならずっと使えると思います。(はやく来ないかな・・・間に合うかな・・・)

それはさておき・・・
昨日は出発時間が遅かったので、瀬戸大橋を渡りきった時点で4時半ぐらいだったので坂出北で下りました。しかし、予定を立てていったわけでも土地勘が有るわけでもないのでとりあえずウロウロ偵察。。。
道路標識に瀬戸大橋記念公園はこちらと案内があったので、どんな公園か行ってみました。
東山魁夷美術館や瀬戸大橋記念館(入場無料)や瀬戸大橋タワーがありました。
瀬戸大橋記念館は時間が遅いからもう閉園してました。
瀬戸大橋タワーはまだ乗れると言われたので、パパとお姉ちゃんが乗ってきました。(私とマリンはお留守番)
瀬戸大橋タワーからの眺めはこんな感じらしいです。(お姉ちゃん撮影)
瀬戸大橋を見下ろせて快適らしいです。しかもパパとお姉ちゃんの貸し切りだったんだって!
貸し切りならマリンとママも乗せて欲しかったなぁ~^m^
タワーに乗らなくても無料の展望台から瀬戸大橋がとってもキレイに見えました。
望遠鏡もついてて、観光地では100円のいる望遠鏡もタダで見られるから、はるぽん♪一家は長い時間覗きました。
もっとはやくにお家を出てお弁当と敷物を持ってきて、もっとゆっくりしたかったなぁ~
ワンコ連れで寛ぐには最適な公園でした。
公園大好きなマリンも大満足の様子で夕暮れの中四国を後にしました。
四国への上陸時間が2時間程度だったので少し勿体ない感は残りますが楽しめました。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
