コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うきゃきゃ \≧▽≦/弁当♪


今日はまだ火曜日でまだまだお弁当が続くのになぜ「うきゃきゃ!」かと言うと、数学がとっても苦手なお姉ちゃん!
お姉ちゃんの学校は1単元終わる度に数学と英語だけ確かめテストがあって、昨日は数学の確かめテストでした。
合格点は70点です。
な・なんと!!74点です。(パンパカパ~ン♪)
入学して以来3回目でした。
1回目は追試を9回も受けて(どんだけ分からん人やねん!!)、2回目は2回も受けちゃった人です。
今は嵐にはまっているので、嵐の出ているテレビを見たいみたいですが見せてません。(でも、その時間になると「風呂にはいる」とか言っておばあちゃんの部屋でこっそり見ていることをママは知っています。)
火曜日は「わたしんちの男子」・金曜日は「Mステ」と松潤の出てるドラマ・土曜日は桜井くんの出てる「クイズショー」・その他「ひみつの嵐ちゃん」等々見たいと言ってますが、全部見てたら勉強するときないやんとバトル発生>へ<:
早くても7時前の帰宅になってしまうので、かわいそうですがテスト前だしお勉強してもらいます。
前置きが長くなりましたが、パンパカパ~ンな気分なのでおにぎりちゃん達は「うきゃうきゃ!」言ってますよ。
本日のメニューはチキンのパリパリチーズ焼き・鮭の塩焼き・肉じゃがの卵とじ・グリーンレタス・プチトマト・しらすとわかめのおにぎり・ゼスプリーキウイです。
やはりよい子だったときは大好物を入れておかないとね。^^b
鶏モモを皮目からパリパリになるまで焼く→ひっくり返す(塩こしょうしておく)→上になったパリパリの皮に粉チーズをふりかける→また皮目を焼く
さらにパリパリ感アップです。^^
鮭の塩焼きは昨日の夕飯の残りです。(鮭も大好きだよ)
にくじゃがをそのまま入れることも考えたけど、汁が出やすいし腐っては困るので火を通した時に卵とじにしておきました。
チキン以外は夕飯の残りが目立つなぁ~@ー@:
ま~!たまにはこんな日もあるさ!((э。э)bうふっ)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
