コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オギャホー!\≫へ≪/また寝坊した弁当~大寝坊編~


今日もパパが早出で4時に出掛けたのを見送って、また目覚ましを5時45分にセットして二度寝をしました。
目覚ましは確かに鳴りました。
「後5分・・・」なんて学生の様に止めて、そのまま夢の世界へと旅だってしまいました。
次に「ハッ!0-0;」って起きたら、6時15分!!
30分も寝てました。T-T;
娘は自分で起きてくる訳がないので、部屋を覗きにいくと寝てましたorz
叩き起こして台所へ・・・
ご飯も今からでは早炊きでも間に合いません。
かわいそうだけど冷やご飯をチンして間に合わせちゃいました。
前日からタイマーセットしたほうが良いかな・・・
最悪でも6時40分には出来上がってないと間に合わないので、25分以内で完成させないと!
そんなバタバタで作った本日のお弁当のメニューは揚げシュウマイ・だし巻き卵・唐揚げ・チーズ入りはんぺん・グリーンレタス・プチトマト・しらすわかめおにぎりです。
デザートなんて考える余裕すらなかったので本日はデザートなしです。^^:
揚げシュウマイはだし巻き卵を作りながら油に投入!
唐揚げは冷凍食品!
はんぺんはだし巻き卵が終わったら焼く!
以上のような具合だったので、案外はやく出来ました。
約15分で完成!!^^v
4時から起きてすることってないし、まだ眠いから起きちゃうことはできないわ!
パパは眠くないのかしら・・・(結構夜更かしだし・・・)
寝室には2個めざまし時計がおいてあるので、次からはちゃんと2個セットします。(反省)
なんとか出来るとは言うものの・・・
バタバタして焦って作るのって嫌だよね。
今週のお弁当は後2個だから寝坊しないように起きよう!
来週は週明けから試験だから金曜日だけかな・・・(楽ちん^^)
今日はパラパラ雨が降ってパッとした気分にもなりませんが、お姉ちゃんが毎日ポロシャツ(制服)を洗濯に出してくれるから、しかたなく今日もお洗濯物を干して仕事へいきます。
カエルは元気に「ケロケロ」言ってますね。(きっと雨が好きなんだよね)
私も元気を出して行ってきます!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
