コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

来たぁ~!!







ついに来ましたよ!!^^
Newクレート!!
明日は日曜日に向けてトリミングに行くし、日曜日は待望のバーベキューオフ会です。
そんなに長時間ではないものの自分よりも背の低いクレートに押し込むのはかわいそうですよね。
入るときは圧迫感があるのか、「嫌!!嫌!!入りたくない!」と言っているようです。
パパは「中に入ってしまえば伏せた状態で寝てるんだから小さいままでもいいのでは?」と言いましたが、勝手に買っちゃいましたから^^v
早速組み立てました。
ずーと前にオーダーメイドで作ったシールも貼っちゃいました。(かわいいでしょ♪)
マリンにも入ってみてもらいましたよ。^^
「ん?新しいお家なの?ふーん^^結構気に入ったわ♪」と言っているようでしたよ。^m^(気に入ってくれてうれしいわ)
新しいクレートは入口に器がつけられるんですよ。
早速、おやつを入れてあげたので、もう気に入っちゃって出たくないみたいです。(なかなか出てきてくれませんでした^^:)
この大きさならいつまでも使えそうです。
どんどんこのクレートに入ってもらってお出かけしたいと思います。
色んな思い出を作っていくのが楽しみだなぁ~♪


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
