コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トリミングしたよ♪







日曜日は待ちに待ったBBQオフ会です。^m^(うひょー!楽しみ♪)
なぜか私も仕事を昼までにして12時半から頭をカットして(別に自分までトリミングしたんじゃないですよ^^;たまたま伸びてただけ・・・)、3時からマリンのトリミングに行ってきました。
ワンコ達のママさんの所に行きたいのですが、自分一人ではいけないのでワンズカフェさんでシャンプーセットコースをお願いしておしゃれしちゃいました。
雨だったので夕方の散歩には行きたくなかったので(せっかく洗ってもらったのに濡れちゃう(:。:)、シャンプー前にお散歩しておきました。
お店にはいるとお客さんのぶーちゃんがいました。(怒っているわけではないようです^^:)
看板犬のエアデールテリアちゃんにも吠えられてビビっていましたよ。
逃げ込むようにトリミング室へと入って行きました。
でも、いざトリミング室の台にあがると「助けてぇ~」というような表情でこっちを見てます。
オヒゲもきれいにカットしてもらいました。
トリミング後には良いことがあると思ってもらおうと思い、4時になっていたので夕飯はカフェご飯にしました。色々あって迷ったんですが、「ラムのミルク煮」にしました。
ラム肉・ご飯・野菜をリゾット風にヤギのミルクで煮た物だそうです。
美味しそうに完食しました。
そしてこの笑顔(大満足だね♪)
耳のセットの家でし直しました。
素人仕事なのですが、この度はしっかりくっついていると思います。(でも、いつまで持つかなぁ~・・)
オフ会参加のみなさん!!フワフワになりましたよ。
逢ったときはぜひモフモフしてやってくださいね。^^
前回お会いした方は大きくなっているので、驚かれるかも。。。(ぱっきんちゃんと同じぐらいになってるんじゃないかな・・・)
賢くなってるかは・・・(疑問ですけどね^^:)
お天気にも恵まれそうだし、後は日曜日になるのを待つだけです。^m^
楽しい報告ができると思うので、お楽しみに♪


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
