コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏の旅行は豊岡の旅【3】

一路出石へと足を伸ばしました。

 
   池に大きな鯉がいました。

                    お土産さんに100円で鯉のエサ売ってました。
 
 
お姉ちゃんがエサをあげてると・・・・

                         マリンはガン見
 
 
    おみやげ屋さんが軒を連ねています。

               こんな大きなツボを売っているお店もありますよ。
 
 
はたまたこんなかわいいおせんべい
売っているお店もありますよ。

 
 
たくさんのお客さんが町並みを楽しんでました。

 
 
出石城の前に風鈴がたくさん吊ってあって涼しげな音を奏でてました。

             橋の後ろにたくさんの風鈴が吊してあったんですけど、写ってない
           一応写ってますが(右端の欄干の下側に白い帯状に写っているのが風鈴です)
 
 

          どこへ行っても楽しそうに笑ってくれてるから連れて行って良かったって思います。
 
この後、出石を後にして、お宿へと行きました。
明日はその様子をUPする予定です。
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
