コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大人びてきたなぁ~




今日の夕方のお散歩は風がきつくて、歩き辛そうでしたよ。
毛足も伸びてきて、たてがみもなびきます。
写真を改めて見ると最近急に大人びてきたなぁ~(一枚目はパピー時代〔2/14撮影〕の写真です。それ以降は今日の写真です。)大きくなったでしょ♪
でも、コートが生えそろってはいないようだ。
いつごろ生えそろうのかな?
私の予想は次の換毛期にバサァ~!!って抜けて、生えそろうかな?!って思ってます。
お正月にはすっかり大人の風貌にかわってるんじゃないかな・・・
みなさんはどう思いますか?

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
