コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

6月7日BBQオフ会【1】






6月7日はよつばちゃんがいつもお散歩しているBBQオフ会でした。
10時集合でしたが、30分ほど遅刻してしまいました。(すいません)
いつもよつばちゃんが走っている広場は芝が青々して広々と気持ちが良いです。^^(毎日こんなに素敵な公園をお散歩できてうらやましいなぁ~♪)
マリンは京男と京男でおなじみのKaiくんがおやつをくれたので、マリンはもうKaiくんに釘付けです。
その後、よつばとかーちゃんのよつばちゃんにご挨拶です。マリンの騒がしさに驚いてしまったようです。(よつばちゃん驚かせてごめんね)
3枚目は9ヶ月の小太郎くんです。
年も近いから出会ってすぐに意気投合して追いかけっこをして遊んでもらってました。(小太郎くんありがとう。^^またあそんでやってね)
広場ではまだまだ楽しいことがありましたが、その報告はまた明日。。。
~おまけ~
fooぱっきんガムは?のぱっきんちゃんのかわいいハワイアンドレスを貸していただきました。(ありがとうございました。)
図々しく長時間借りちゃいました。
蜜さんの所でまたリニューアルしたハワイアンドレスが販売されるようなので、その時は購入しよう思ったママです。
借りたドレスなのにとっても似合ってるでしょ?(親ばか)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
