コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

6月7日BBQオフ会【2】~縄跳び編~






昨日に引き続きまだまだ続くオフ会広場^^
広場での遊びを満喫しました。
人見知りをしないマリン一家(パパはちょっと人見知りかも・・・)
マリンも誰を見ても「あそぼ!!」と言いますよ。^^
その誘いに乗ってくれたのが、Kaiくんです。^^(Kaiくん遊んでやってくれてありがとう)
ミントくんがfooちゃん・ぱっきんちゃんのパパさんから借りてるロングリードを利用して縄跳びをして遊んでくれました。(お姉ちゃんも遊んでもらってます)
楽しそうに活き活きしています。(みんな笑ってて楽しそうで「参加して良かったなぁ~」って思います)
マリンは何かを見つけました。^m^
それはミント隊長の背中に乗ったガチャピンです。
「何だこれ?」って不思議そうな表情のマリンも笑っちゃいます。(案外自分もガチャピンをおんぶしてみたかったのかもね^^)
そうこうしているうちに「あっ!」と言う間にお昼になってしまい広場を後にすることとなりました。
ウチの近くにもこんな広場があるといいのになぁ~
明日はバーベキューの様子をアップする予定です。
あんなに楽しかったオフ会なのにうまく報告できてるか心配ですが・・・^^:
ではでは、また明日・・・・


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
