コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

6月7日BBQオフ会【3】~BBQ~





お昼が来て、ミント隊長と広場で別れて播磨中央公園内の「森のクマさん」へ移動しました。
よつばのかーちゃんさんが予約をしてくださっていたので、もう準備がしてありました。
野菜やお肉を焼いて食べましたよ。(お外で食べると余計においしいね^^b)
おや?誰かがお肉の焼ける臭いに誘われてこちらを見てますね。^^
ななちゃんが見てますよ。
「もらえるかな?」って期待の眼差しかな?
YAMATOくんのもうひとつのコンロの方を見てますね。
やはりワンコには魅惑の香りなのかしら・・・(ワンコでなくても良いにおいですけどね)
お店の方の計らいで、ワンコ用のお肉も差し入れしていただきましたよ。(店主様ありがとうございました。)
ワンコ達もBBQを堪能することができ、ワンコも人間も大満足のBBQとなりました。
ワンコも一緒に楽しめる店ってなかなかないので、絶対一押しですよ。^^/(要予約)
食事を食べた後もまったり木陰ですごさせていただきました。
そこで!偶然のスクープです!!
Kaiくんとお姉ちゃんの熱愛発覚です。*^-^*ポッ
無邪気でかわいいKaiくんとちょっとウザそうにしつつもまんざらでもないお姉ちゃんのカップルです。
お店の看板犬のボルゾイさんを仲良く一緒に見に行ったりしてましたよ^^b
次のオフ会(秋に開催予定)までKaiくんはお姉ちゃんを覚えててくれるかな・・・
まだまだひっぱるママは明日も食後のまったり写真を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
