コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

6月7日BBQオフ会~最終編 ラッキー号試乗~







6月7日のオフ会から一週間が経とうとしています。(シェルティーッコに囲まれて夢のようだったわ〔回想〕)
ボルゾイのアーサーくんとも戯れた後、トライ隊のラッキー隊長のラッキー号に試乗させてもらいました。(全然必要ないのにね・・・)
ミッキーの可愛いカートです。^^
最初は「何に乗せられてのかな?」→「なかなか良いかな」→「もう下りたい」とすぐにカートにも飽きてしまったようです。^^:
ラッキーくん・ラッキーママさん・ラッキーパパさんカートに泥が落ちて汚しただけだったかも・・・
ごめんなさい・・・
長期にわたって書き続けたオフ会レポートとなりましたが、今日で終わりです。
楽しすぎたから何だか寂しいわ・・・
また秋にはみんなと逢えるのを楽しみにしつつ締めくくります。
~おまけ~
マリンの楽しそうなアップです。^m^
クフフって笑ってるようなお顔でしょ!親ばかママは「かわいいわ♪」と呟いちゃいます。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
