コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏の旅行は豊岡の旅【4】

出石では車に戻る時に晴れている
のに雨
が降りました。
私達の地域ではお天気雨をキツネの嫁入りって言いますが、どこでも一緒かな?
出石からお宿まで近いので15分ぐらいで到着しました。
今回のお宿はこだま荘(http://kodama-so.com/
トレーラーハウスにお泊まり
お友達の風呼ちゃんとライスちゃんも遊びに来てくれました。
 

                      左から風呼ちゃん・マリン・ライスちゃん
            マリンは嬉しそうですよ。「遊びに来てくれてありがとう」って言っているようです。
 
 

              風呼ちゃんもマリンも笑ってます。どんな話をしてるのかなぁ~♪
              マ「車で色んな所を旅しながら豊岡に来たよ!遊びに来たよ♪」
              風「良く来たね!ゆっくりしていってね」とでも話しているんでしょうか?
                  それともいいニオイがしてきて期待の笑みでしょうか?
 
 
いいニオイの元はこちら!

                        BBQ
パーティーでございます。
                  火
は風呼パパさんが一生懸命つけてくださいました。
          ありがとうございました。我が家だけでは火
はついていなかったかも
(不器用なんで
               楽しいお話は尽きません。「あっ
」という間に時間は過ぎていきました。
                   風呼パパさん・ママさんとっても楽しかったです。
                      ぜひまたご一緒してくださいね。
 
 
トレーラーハウスでの記念撮影パチリ

                    風呼ちゃんとライスちゃんが帰っちゃって・・・
                      マリン何だか寂しそうな顔よ
              とっても楽しかったみたいです。また遊んでやってくださいね。
 
 

                        もう一枚の写真も・・・
          ねえ!もっと遊びたかったのに・・・どうして帰っちゃたの?って顔してます。
 
 

            アップの写真も笑ってませんでした。(あらら?そんなに寂しかったの?)
 
夜も更けてこの日はお風呂
に入って、すぐにおやすみなさいしました。
お風呂は近くにあるシルク温泉へ行きました。
ちなみに入湯時間は11時までです。(なかなか良いお風呂でしたよ)
 
明日はスペシャルなマリンのモーニングと出会ったワンコをアップします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
